投稿日検索
2006年8月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

カテゴリー検索

【お知らせ】
●2013年1月以降の投稿をRetinaディスプレイに対応

最新のコメント
  1. はじめまして.現在,こちらの車両群を管理している団体の者です. 2004年時点…

,

羅臼

本来は釧路から直行するところではありますが、知床峠を越えたかったので釧路→知床斜里→ウトロ→羅臼と移動
そもそも夜行オホーツクがあればこんな面倒なことをしなくてもいいのだ
DSCN6149

釧網本線を北上
DSCN6155

緑で釧路行きと交換
夜行オホーツクが残っていれば、これに乗って知床斜里まで行ったはず
DSCN6162

斜里でバスに乗り換え 途中オシンコシンの滝で観光タイム
DSCN6168

ウトロで夏の間だけ知床峠を越える路線バスに乗り換え
下界は曇りだったけど、一気に雲海の上に
DSCN6183

羅臼岳の裾にある知床峠を越える
DSCN6195

羅臼側は天気が良い 国後島もよく見える
DSCN6203

知床横断道路内の客は我輩一人だったので撮り放題なのであります!
DSCN6204

バスを降りて羅臼町内を海側に歩いて行くと入国管理局が…
DSCN6211
インターネットスナックってなんだ?

そして未だにお元気な森繁殿と記念撮影であります@しおかぜ公園
DSCN6225
※「オホーツク老人の像」というのが正式名称

海がきれいだ 国後島もよく見える
DSCN6226

山の緑もきれいだねぇ
DSCN6229

チトライ川河口からの国後島
DSCN6242

国後島をアップで
DSCN6244

国後島の爺爺岳
DSCN6245

次に国後島をバックに@ひかりごけ洞窟近辺の路上
DSCN6250

おお、鹿だ!と感動するもの最初だけ(^-^;
DSCN6253

羅臼川河口からの国後島
DSCN6264

望郷展望台に登ろうと歩き始めると「らうすユースホステル」跡があった
DSCN6265

羅臼灯台方面 さっきまであの辺りを歩いていた
DSCN6276

展望台を侵略したであります!なかなか眺め良いであります
DSCN6283

うーん、あそこを侵略するとなるといろいろ差し障りがあるのでしょうなぁ…
DSCN6289

町営スキー場だそうな
DSCN6292

釧路行きのバスに乗って羅臼を離脱
この日のお宿は、標津町崎無異のとほ宿モシリバ
DSCN6307

お出迎え
DSCN6308

宿の横の崎無異川に架かる橋 のぼりがすごい!
DSCN6309

崎無異川河口 国後島もうっすら見える良い夕暮れだ
DSCN6312ISO50 FocalLength=12.7mm SS=1/139sec. f/3.9


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)