投稿日検索
2006年8月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

カテゴリー検索

【お知らせ】
●2013年1月以降の投稿をRetinaディスプレイに対応

最新のコメント
  1. はじめまして.現在,こちらの車両群を管理している団体の者です. 2004年時点…

, ,

沿岸バス2ちゃんねるツアー1日目

沿岸バス企画の2ちゃんねるツアーに参加するのであります!

特急まりも 札幌到着ぅ
DSCN6586

集合時間まで3時間くらいあるので、コインランドリーで洗濯してから札幌駅北口へ
旅のしおりをここで受け取ってバスに乗り込む(後日撮影)
DSCN7346

札幌駅北口→厚田→浜益→雄冬 雄冬岬白銀の滝
DSCN6591

小さな川を越えると増毛町
DSCN6602

バスユータンの看板と雄冬岬
DSCN6603

雄冬→ぽこたん
駄菓子菓子、ぽこたんバス停(バスポール)が見当たらない???
周辺を捜索した結果、草むらに埋もれているのを発見されたのであります(;ω;)

気を取り直してバスポールを再建・記念撮影
DSCN6606

ぽこたん発車であります!
傀儡廻軍曹

増毛到着 「まつくら」でお昼です 正面にはとほ宿「増毛館」
DSCN6615

食後は見学とか
DSCN6617

造り酒屋の國稀に入る
DSCN6627

國稀のクマーに喰われそうになったであります!
傀儡廻軍曹

ちょっと奥まったところにあって少々解りづらいけど、ニシン舟も展示
DSCN6629

増毛→留萌(沿岸バス営業所)幻の増毛ライナー(・∀・)
DSCN6634

留萌→羽幌(沿岸バス本社)いろいろデコレーションされてるのであります
DSCN6637

DSCN6638

本社屋
DSCN6640

本社窓口 大ちゃんAAが…(・∀・)
DSCN6645

たばこと一緒に売られているもの(o^-^o)
DSCN6647

羽幌→天塩 牧草ロールの先に、日本海に浮かぶ利尻がうっすら見えて来た!(・∀・)
DSCN6654

途中の遠別でバスを乗り換え更岸経由
利尻とか風車とか夕焼けとか
DSCN6668

DSCN6669

今宵のお宿、天塩川温泉夕映に到着であります
DSCN6671

この後は夜遅くまでどんちゃん騒ぎ


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)