投稿日検索
2006年9月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

カテゴリー検索

【お知らせ】
●2013年1月以降の投稿をRetinaディスプレイに対応

最新のコメント
  1. はじめまして.現在,こちらの車両群を管理している団体の者です. 2004年時点…

, ,

北海道&東日本パス 稚内→札幌

一応稚内観光らしきものもしておく
DSCN7240

前回撮るのを忘れた物件(※拡大しません)
DSCN7260
※その後撤去されています

お昼前の普通列車でもう帰る
結局往きに43時間以上かけて、稚内滞在時間は16時間くらい
帰りは42時間ってところかな?
DSCN7264

南稚内〜抜海のポイントは久々に良い眺めo(*^▽^*)o
DSCN7266

昨日は撮らなかった抜海駅舎
DSCN7271

豊富の辺りから 午前中よりマシだけどちょっと雲が多いな
DSCN7283

名寄公園のキマロキ編成
DSCN7297

エレキバン発祥の地ヽ(´▽`)/
DSCN7299

帰りも急行はまなす
すでに所定の編成に戻っていたので、ホーム上から楽に機関車とヘッドマークが撮れるのだ
DSCN7321


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)