投稿日検索
2007年2月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728  

カテゴリー検索

【お知らせ】
●2013年1月以降の投稿をRetinaディスプレイに対応

最新のコメント
  1. はじめまして.現在,こちらの車両群を管理している団体の者です. 2004年時点…

,

宗谷本線・宗谷岬

早朝というより未明の旭川駅で宗谷本線に乗り換え
DSCN8930

音威子府で結構停車
DSCN8937

雄信内で、早朝稚内を出た排雪列車と交換
それにしてもすごい雪(||´Д`)
DSCN8961
明日はこれを撮る予定

稚内に着いてみれば、列車の後部はこんな有様Σ( ̄ロ ̄lll)
DSCN8977

稚内から宗谷岬に行ってみる
何と10人も観光客が乗っていて、半数はアジアの人
吹雪いているのでかなりつらいのであります
DSCN8987

精神力で記念碑のところでも撮るのであります
DSCN8990

宗谷丘陵から海に向かって容赦なく吹き下ろして来る吹雪(。>0<。)
DSCN8991

稚内市街もかなり吹雪いてた 北防波堤ドーム
DSCN8997

稚内から宗谷本線を2駅戻って抜海到着
かなり暗くなってきた
DSCN9008

お宿はとほ宿「ばっかす」お客は我輩だけであります


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)