投稿日検索
2007年5月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

カテゴリー検索

【お知らせ】
●2013年1月以降の投稿をRetinaディスプレイに対応

最新のコメント
  1. はじめまして.現在,こちらの車両群を管理している団体の者です. 2004年時点…

,

標津・野付半島

昨日撮った橋を河口から見るとこんな感じ
DSCN9582

崎無異川と海別岳
DSCN9588

標津バスターミナルで自転車借りて漕ぎまくる

しばらく走ると知床半島が綺麗に見えてきた
DSCN9597

ナラワラのあたりから
DSCN9610

トドワラに近づくと立ち枯れが増えて来る
DSCN9613

復路はだいぶガスって来た…( ´・ω・`)
DSCN9637
それでもかなり焼けるのだ 日照時間はお盆と同じだからな

野付分岐まで戻ってみると、往きでは気が付かなかったけどバスポール倒れてたんだ
DSCN9655

標津の港まで帰ってきた
DSCN9660

標津バスターミナル付近は旧標津線根室標津駅跡地
中央の林の間から線路が手前に伸びていた
DSCN9668

ターンテーブルは保存されている
DSCN9673
近くの図書館にはC11もあるんだよね

標津→中標津→厚床→根室に移動して夕飯と銭湯
DSCN9681

いつものように厚岸で列車交換待ち…までは同じだけど
DSCN9685

なんと新しく顔出しができてた!
でもさすがにこれは無理があると思うの…( ´・ω・`)
DSCN9686

釧路からは札幌行きの夜行まりも
DSCN9689


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)