投稿日検索
2007年4月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

カテゴリー検索

【お知らせ】
●2013年1月以降の投稿をRetinaディスプレイに対応

最新のコメント
  1. はじめまして.現在,こちらの車両群を管理している団体の者です. 2004年時点…

,

花咲線→羅臼→崎無異

釧路で快速根室行きに乗り換え
DSCN9438
釧路からバスで直行できるけど何しろ高い
厚床までJR(フリーゾーン)厚床〜中標津は根室交通バスを使った方が安く上がるのだ

間もなく厚岸 沖に見えるのは大黒島
DSCN9440

厚岸を出ると別寒牛湿原 釣りの人がちらほら
DSCN9456

まだ枯れ草だらけで見晴らしは良い
DSCN9454

厚床で根室交通バス、中標津で阿寒バスに乗り換えて羅臼へ

羅臼バスターミナルからぶらぶら歩き出すとパチンコ屋の看板が目を引く
DSCN9467
フンコロガシが、キノコの釘の間を巣穴に玉を転がすセンスは秀逸だ(・∀・)イイ!

別の入口にはきちんと羅臼岳も描かれているな
DSCN9468

羅臼岳山頂は毛布のような雲に覆われている
DSCN9493

しおかぜ公園は鹿が群れていて森繁殿に近寄れないのであります…
DSCN9503
※オホーツク老人の像

またまた望郷展望台に上って記念撮影であります!
DSCN9515

今回は純の番屋(レプリカ)をちゃんと撮ってみた
DSCN9539

夕方には羅臼岳の山頂も見えてきたヽ(´▽`)/
DSCN9544

バスで標津方面に戻り、去年に続きとほ宿「モシリバ」へ
DSCN9553
ご主人手作りのログハウス

もともと酪農の農家があった跡地らしい
DSCN9552

宿のすぐ脇にある橋は相変わらず豪快だ(・∀・)
DSCN9555
異常なのぼりの数はフクロウが車に激突するのを避けるため?らしい

目の前は海岸で、国後島も綺麗に見えた
DSCN9570

橋の下から崎無異川と海別岳に落ちる夕日
DSCN9576


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)