投稿日検索
2007年8月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

カテゴリー検索

【お知らせ】
●2013年1月以降の投稿をRetinaディスプレイに対応

最新のコメント
  1. はじめまして.現在,こちらの車両群を管理している団体の者です. 2004年時点…

, , , ,

東千歳バーベキュー(廃車体ツアー1日目)

小樽のレストランらしい スハ43
DSCN0203

厨房はワフ29688
DSCN0206

レストラン入口
DSCN0209

余市に入ったところにある建物と一体化した路面
DSCN0211

国道からのサイドビュー
DSCN0213

反対側 札幌市電215だった
DSCN0215

さらに余市市街寄りのラーメン屋 さっきのレストランとほぼ同じ組み合わせ
スハ45 + ワフ29500
DSCN0220

余市市街を抜けたところにある、史跡福原漁場のトロッコ
DSCN0227

移築中の旧岩内線 幌似駅
DSCN0233

今日はこの手のパターンが多い
スハフ42 + ワフ29500
DSCN0240

旧胆振線 六郷駅 またまた43系客車+車掌車
オハフ46 + ヨ6000
DSCN0249

車内
DSCN0250

倶知安 文化福祉センターの 2つ目羊蹄79615
DSCN0254

以前来た時は飲食店だったが、鶏舎に成り果てたスハ45 x 2
DSCN0259

反対側の妻面には。窓とヘッドライトが増設されている
DSCN0266

千歳 キリンビアパークの D51 1052
DSCN0268

千歳 竹田牧場のアルファ・コンチネンタル・エクスプレス
DSCN0280

運転席 外部コンプレッサーから空気が来ているので警笛が鳴らせる
DSCN0274

模型屋さんがやってきて採寸して行ったとか(立川だったw)
DSCN0286

いよいよ本日の本命

知る人ぞ知るB級グルメ
見た目は鶏舎のようで「やきとり」という暖簾が目を引く
しかし看板に偽り無し!
DSCN0288

確かに「鳥」を焼いている
クリスマスにしかお目にかかれないような物件ではあるが…
DSCN0289
ばーちゃんがかなり適当に塩と胡椒を振ってるんだけど、実はそれが匠の技らしい
確かにうまいぞ(*゚▽゚)ノ

てゆーか、戦闘終了?
DSCN0291

石勝線 川端駅横のスハフ45 x 2
DSCN0293

跨線橋から
DSCN0295

狩勝峠を越えて帯広へ 十勝鉄道 DD201
DSCN0299


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)