投稿日検索
2007年8月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

カテゴリー検索

【お知らせ】
●2013年1月以降の投稿をRetinaディスプレイに対応

最新のコメント
  1. はじめまして.現在,こちらの車両群を管理している団体の者です. 2004年時点…

, ,

青森→新潟

青森→弘前→大館
大館で秋田行きの快速を待っていると、前回と同じキハ58 23
…ではなくキハ58 54ではないか
DSCN1139
キハ58 23は反対側にいて幌もついてないので方転したんだな

村上行き@酒田駅 貴重なコイルバネ・暖房車のキハ47 1130
これに乗って窓を全開にしてこそ乗り鉄の醍醐味と言うものであります!
DSCN1154
入れ換え線には同仕様のキハ47 187もいた

桑川で途中下車
DSCN1172

きらきらうえつもやって来た
DSCN1176

弁天岩まで行くと、鳥越山と海水浴場が見える
DSCN1185

弁天岩
DSCN1188

桑川駅まで帰ると、夕日がいい感じになってきた
DSCN1196

落ちてキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
DSCN1201

夕日モニュメントと絡めて
DSCN1208

が、結局雲の中へ…( ´・ω・`)
DSCN1209

薄雲が赤く焼けたのでヨシとしよう
DSCN1224

おわり
DSCN1230

日没を撮った後はいつものように勝木ゆり花温泉
勝木駅
DSCN1234

トワイライトエクスプレスを待ったけど、この日は運休日だったのかな?
DSCN1235

最終村上行き→最終新潟行き
DSCN1236
新潟からはこれまたいつものようにムーンライトえちご


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)