投稿日検索
2008年4月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

カテゴリー検索

【お知らせ】
●2013年1月以降の投稿をRetinaディスプレイに対応

最新のコメント
  1. はじめまして.現在,こちらの車両群を管理している団体の者です. 2004年時点…

, ,

霧多布→厚床→羅臼

早起きして始発のバスに乗るため霧多布温泉まで歩いて行く
濤沸岬灯台
DSCN2974

霧多布→浜中 濤沸岬が見える
DSCN2979

浜中駅到着 ここから厚床までJRで移動
DSCN2981

厚床駅到着 次は根室交通バスで中標津へ
DSCN2995

別海で見かけたなかなか渋い物件「高速エスパー」
松本御大がマンガを書いていたそうだが、主人公(宇宙人)の地球名は「古代すすむ」だそうな
もちろん彼の世界では同一人物ということになっているらしい
DSCN2999
NECパーソナルコンピュータPC-8000シリーズの看板も貴重だ

中標津からは釧路発の羅臼行き阿寒バスに乗り換え
釧路からストレートに乗るとこんな金額になるのだ
DSCN3003

阿寒バス羅臼営業所で降りると、羅臼岳がこんな角度で見える
DSCN3004

ここでもありがちなやっつけを発見
DSCN3005

クジラの見える丘公園に行く途中、鹿の団体さんに遭遇
DSCN3018

風のせいなのか、クジラの見える丘公園登り口のバス停の看板が破壊されている
DSCN3038

羅臼橋まで帰ってみると、河川敷にも鹿の団体さん
DSCN3041

望郷展望台にも登る
曇っては来たけど視界は良く、国後島ははっきり見える
DSCN3048

熊の湯に行くと今夜泊まる民宿「とおまわり」の車があった
男湯に行ってみると、宿主のハゲナナメちゃんが入浴中
DSCN3054

噂には聞いていたけど夕食がすごい
DSCN3063
これはほんの前菜のようなもので、この後食べきれなくなってもどんどん料理が出てくるのだ


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)