投稿日検索
2009年1月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

カテゴリー検索

【お知らせ】
●2013年1月以降の投稿をRetinaディスプレイに対応

最新のコメント
  1. はじめまして.現在,こちらの車両群を管理している団体の者です. 2004年時点…

, ,

またまた釧網本線

一度清里町に行って引き返した格好だけどまたまたそっち方面に移動することにした

というのも今回の旅行は「風景画」と「さろまにあん」に2泊ずつの予定だけ立てて、後は全くの白紙だったから

今日明日は弟子屈の「ひとつぶの麦」に連泊予約を入れるが…とんでもない雪になっちゃった(lll゚Д゚)
DSCN4789
そもそも昨日は釧網本線オホーツク側はほぼ終日運休だったらしい

宿の除雪体勢は万全!
DSCN4792

お昼→送迎ということで、まず常呂の「しゃべりたい」で昼食
DSCN4795

網走駅まで送ってもらう
目的地は摩周駅だけど、これは途中の緑駅止まり
DSCN4799

釧網本線 止別〜知床斜里
DSCN4802

釧網本線 清里町〜札弦
DSCN4806

終点緑駅到着 列車はここで折り返す
DSCN4811

緑駅で下車 実はここにも駅前温泉施設があるのだ
次の釧路行きまでゆっくり浸かれる
DSCN4813


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)