投稿日検索
2009年1月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

カテゴリー検索

【お知らせ】
●2013年1月以降の投稿をRetinaディスプレイに対応

最新のコメント
  1. はじめまして.現在,こちらの車両群を管理している団体の者です. 2004年時点…

,

弟子屈→美瑛

なかなか予約の取れない美瑛のとほ宿「星の庵」が連泊でとれた
今日はひたすら移動

今朝は天気良さそうだ(*^-^)
DSCN4823

DSCN4827

天気が良いということは冷え込んでいる
DSCN4833

なんでこんな模様になるのかな?
DSCN4835

まず弟子屈から釧路行きに乗り込む
DSCN4838

茅沼には丹頂がたくさん居た
DSCN4843

塘路駅から雄阿寒岳の噴煙が見えた

釧路→帯広のスーパーおおぞらは激混み
帯広から滝川行きの普通列車
金山湖ではわかさぎ釣りのテント…てゆーか小屋とかハウス建ってるし!
DSCN4862

富良野で旭川行きの富良野線普通列車に乗り換える
DSCN4869

上富良野で列車交換
DSCN4875

美瑛に着いた時にはすっかり真っ暗
DSCN4876

駅前にはまだツリーがある(o^-^o)
DSCN4878

フラッシュ焚くとこうなる
DSCN4880

駅前は18時前なのに閑散としている
DSCN4882

星の庵の食堂 雰囲気あるなぁ
DSCN4888

ストーブは玄関横にあるんだよね
DSCN4891


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)