投稿日検索
2009年1月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

カテゴリー検索

【お知らせ】
●2013年1月以降の投稿をRetinaディスプレイに対応

最新のコメント
  1. はじめまして.現在,こちらの車両群を管理している団体の者です. 2004年時点…

,

美瑛・美馬牛

朝起きて外を見ると、天気が良くて冷え込んでる感じ
DSCN4928

宿の窓から旭川空港へ降りる飛行機が見える
DSCN4938

食堂から見える山にはすっぽり雲が
DSCN4939

2日間お世話になった星の庵 綺麗に写せた(o^-^o)
DSCN4941

美瑛駅まで送迎
DSCN4942

美瑛から美馬牛まで列車で移動 原野一線踏切(すりばち勾配)
DSCN4949

美馬牛到着
DSCN4952

とにかく天気が良いヽ(´▽`)/
DSCN4955

ここから徒歩で散策しながら美瑛駅まで戻る 時間はたっぷり
まずは駅の近くの美馬牛小学校
DSCN4963

四季彩の丘経由で拓真館に向かう途中の落葉松の並木道
DSCN4983

拓真館 この時期でもやってるのはエライ!
DSCN4992

千代田の丘展望台
残念ながらパノラマロードの三愛の丘〜ここまでは除雪の対象外なので通しでの走破は断念
DSCN5000

谷側に道に迂回する途中、千代田ファームで羊が快走していた
DSCN5003

さて、大問題はこの時期の補給ポイントだがファームレストラン千代田は営業中
ビーフシチュー、美味しく頂きました
DSCN5004

水沢ダムの横を抜けたところにパニラマロードに復帰できる道がある
動物の足跡というより、ラッセルした跡だな(o^-^o)
DSCN5012

パノラマロードの落葉松並木が見えてきたヽ(´▽`)/
DSCN5013

あー、なんか(・∀・)イイ!
DSCN5022

秋にキガラシで黄色くなっていた畑もこの通り
DSCN5030

美瑛駅前の銭湯に入ろうかと思ったら今回も休業日だった(´・ω・`)ショボーン
札幌に移動してからお風呂にする
DSCN5040

札幌は大雪になっていた
駅から10数分かかる銭湯への移動も結構めんどくさい
DSCN5042

急行はまなすカーペット号で脱北


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)