投稿日検索
2009年5月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

カテゴリー検索

【お知らせ】
●2013年1月以降の投稿をRetinaディスプレイに対応

最新のコメント
  1. はじめまして.現在,こちらの車両群を管理している団体の者です. 2004年時点…

, , ,

宗谷本線・留萌本線

抜海発6:40普通列車で豊富へ
早朝にも関わらず盛大なお見送りo(*^▽^*)o
DSCN6011

豊富でスーパー宗谷1号に乗り換え
DSCN6019

うーん、コントラストでないなぁ( ´・ω・`)
DSCN6021

このまま札幌に行くと北斗星までかなり時間がある
かといって次のサロベツだと間に合わない
時刻表を見ると、上手い具合に留萌本線を往復できる列車があった

深川→留萌 留萌で乗り換えだけど、接続にちょっと時間があったので改札を出て駅前をぶらぶら
DSCN6028

駅前のお勝手屋「萌」でお弁当を購入
DSCN6030

増毛駅到着 蕎麦屋ができてる
DSCN6037
ただしノロッコ号に合わせて営業時間が設定されていたので
いつもやってる訳ではなさそう

折り返しの深川行きに乗り込む
DSCN6040

留萌まで戻るとノロッコ号が待機中
DSCN6044

お昼もだいぶ過ぎたので先ほどのお弁当を食してみる
やや小振りで軽く食べるにはちょうど良い
DSCN6046

深川で乗り換え 789系1000番台のスーパーカムイ
乗るのは初めて*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!
DSCN6048

深川駅横の売店でいろいろ買い込んだけど、早速これを食す
甘さ控えめで結構濃厚な味でチーズケーキっぽい感じ
DSCN6050

久しぶりに北斗星ソロ上段
今回軍曹さんはお休みであります
DSCN6053


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)