投稿日検索
2009年8月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

カテゴリー検索

【お知らせ】
●2013年1月以降の投稿をRetinaディスプレイに対応

最新のコメント
  1. はじめまして.現在,こちらの車両群を管理している団体の者です. 2004年時点…

, , ,

焼尻島→抜海

昨日は21時には寝たので、朝早く起きてしまった
3時過ぎだけど、陸地側はすでに赤く染まっている
DSC_0685

今日は島を一周するので、宿に荷物を置いて出発

「萌州」ですか
DSC_0687

ということはこの子たちは萌えっ子かw
DSC_0692

昨日よりはガスってるな
DSC_0703

牧草ロール巻いてる 離島とは思えない風景だ
DSC_0709

めん羊牧場を突っ切ってオンコ(イチイ)の森へ
DSC_0728

宿のすぐ近くには郷土資料館がある
DSC_0743

「YAMAHA HAMAMATSU」とロゴが入ったオルガンを発見(許可を得て撮影)
DSC_0745

フェリー待合室にはいろんなものが貼ってあるw
DSC_0754

タイムリミットがあるので、帰りは懐に痛い
高速船を使わなければならないのだ
DSC_0757

途中でフェリー「おろろん2」とすれ違い
DSC_0776

羽幌から豊富行きに乗る
手塩からやや内陸に入ると、音類の風車と利尻が重なるポイントがある
DSC_0788

幌延から山の中に入るけど牧草ロールはこの時期どこにでもあるなぁ
DSC_0801

豊富から稚内行きの普通列車に乗り換える
DSC_0843

牧草地のロールが西日に照らされて綺麗だ
DSC_0849

走行中の車内からも利尻が見え隠れしている
今日も期待できそう(*^-^)
DSC_0850

宿に到着後、急いで海岸に出た
利尻もくっきり
DSC_0853

やる夫の頭だお!
DSC_0864

水平線ガスってたけど、日没後の余韻は昨日と同じぐらい
Goodではないかとo(*^▽^*)o
DSC_0871

夕食
そもそもメインディッシュが2つある上に、カツが2人前なんですが…
DSC_0881

ホイルの中は鮭のチャンチャン焼き
DSC_0882

そして夜は大宴会


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)