投稿日検索
2009年8月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

カテゴリー検索

【お知らせ】
●2013年1月以降の投稿をRetinaディスプレイに対応

最新のコメント
  1. はじめまして.現在,こちらの車両群を管理している団体の者です. 2004年時点…

, ,

利尻島→抜海

15時過ぎのフェリーで稚内まで戻るので時間は十分
今日はチャリは使わず、歩くことにした

鴛泊周辺で歩いて行けるところということでまず姫沼
覆道カコイイ!
DSC_1053

昨日通った「怖い」橋、50mくらいの高さ
DSC_1064

ヘアピンに作られた姫沼展望台
でも海側は木が大きくなって見晴らし悪い(´・ω・`)
DSC_1067

定期観光のバスが2階建てになっていた
さすがにお客は「2階だけ」だね
DSC_1072

姫沼
残念ながらさざ波が立って鏡のような湖面に利尻が映ることはなかった
大判もったじいちゃんいたけど、とっとと撤収するところだったし
DSC_1077

自転車専用道路経由で港に戻る
まだ時間があるのでペシ岬に登ってみた
結構きつい
DSC_1101

礼文島もよく見える
ユースは画面中央付近
DSC_1109

島抜け
次に来る時は利尻島一周完歩やりたいなぁ
DSC_1127

だいぶ遠くなった
DSC_1144

海上から見た稚内温泉童夢
DSC_1157

島抜けのあとはいつものように「ばっかす」
DSC_1201


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)