投稿日検索
2010年2月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728

カテゴリー検索

【お知らせ】
●2013年1月以降の投稿をRetinaディスプレイに対応

最新のコメント
  1. はじめまして.現在,こちらの車両群を管理している団体の者です. 2004年時点…

, , ,

北斗星上野出発

今回の北海道旅行は旅仲間のN氏と同行
間もなく販売が終了する「ぐるり北海道フリーきっぷ」でソロを(σ゚∀゚)σゲット!

諸般の事情で一週間遅れての出発なのだ
18時に上野駅地平ホームで待ち合わせ、いざ北斗星に乗車

この日の機関車は「レインボー」色
所定は赤い彗星…ではなく「流れ星」の機関車なのでちょっと珍しい
DSC_6073

パブタイムの食堂車
ちょっと贅沢にワインなんぞで祝杯をあげるo(*^▽^*)o
DSC_6088
こうして北斗星の夜は更けて行くのであった


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)