投稿日検索
2010年8月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

カテゴリー検索

【お知らせ】
●2013年1月以降の投稿をRetinaディスプレイに対応

最新のコメント
  1. はじめまして.現在,こちらの車両群を管理している団体の者です. 2004年時点…

,

川湯温泉→羅臼→北浜

朝起きてみると曇り空なんだけど、摩周湖展望台からのライブカメラでは霧の雲海になっているということで、朝食後行ってみることにした

第3展望台を侵略したであります!
DSC_1890

DSC_1894

一旦宿に戻り、チェックアウトしたあとで浜小清水に行き、お昼を食べに知床峠を越えて羅臼まで往復することになった

海別岳への一直線、ただし登りの直前で左に曲がる
DSC_1963

いよいよ知床峠
DSC_1981

知床峠頂上では牡鹿が番張ってた
DSC_1995

羅臼で昼食 ちゃんちゃん焼きを食す
2階の食堂から国後島がよく見える
DSC_2021

本命の北浜・濤沸川橋梁
この列車は日没には早いし、この後の列車は日没後になってしまう
DSC_2072

日没 北浜駅ホームから網走方面(天都山~能取岬)
DSC_2085

かなり暗くなって来たところで、網走行きを撮ってこの日は撮影終了
DSC_2103

北見まで移動して、夕食@トリトン、お風呂@のつけの湯
そして徹夜で札幌に向かう


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)