投稿日検索
2011年2月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28  

カテゴリー検索

【お知らせ】
●2013年1月以降の投稿をRetinaディスプレイに対応

最新のコメント
  1. はじめまして.現在,こちらの車両群を管理している団体の者です. 2004年時点…

, ,

札沼線・北見厳寒焼肉まつり

6:07定時札幌到着
DSC_4903

札沼線に乗り換え、末端の新十津川を目指す

石狩川橋梁通過
DSC_4904

石狩当別で乗り換えてからだんだん人が減って行き終点まで行くのは我々2人だけかと思ったら、ばあちゃん達が途中駅で交代しながら常時3名をキープして新十津川9:28に到着した
DSC_4934

あれれ、「しんとつかわ」じゃなかったっけ?古い表記のまんまだ!
DSC_4938

新十津川駅からレンタカー会社の送迎で、滝川でレンタカーに乗り換え
浜佐呂間を目指し何故か幌加内へ お昼は幌加内蕎麦
さすがにこの時期は開いてる店少ないなぁ
蕎麦だけだと心もとないと思ったので大盛り頼んだら思ったよりボリュームがある\(;゚∇゚)/
DSC_4951

和寒→上士別に抜ける途中、突然目の前に壁が現れた!
と思ったら岩尾内ダムだった
DSC_4952

峠を越えて滝上→紋別へ
ところが海は真っ青で白いカケラも見えなかった

北紋バス本社内にある簡易郵便局に立ち寄ってから浜佐呂間へ
DSC_4954

チェックインしたらすぐに場所取り先発隊で北見駅裏へ向かう
DSC_4962
-3℃くらいかな?

七輪をセッティング てゆーか、火力十分?
DSC_4965

イベントの始まる頃にはすでに満席
DSC_4968

御神輿も出ています
DSC_4976

チームさろまにあん
DSC_4986

今年は肉の大盤振る舞いだったなぁ
そもそも基本セットの量もそれなりにあったし、その後のチケット番号抽選で、40%の人に追加の肉が当たったのだ
そして数日間は衣服から焼肉の匂いが漂い続けることになる

終了後は全員で「のつけの湯」に入ってから宿に戻る


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)