投稿日検索
2011年5月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

カテゴリー検索

【お知らせ】
●2013年1月以降の投稿をRetinaディスプレイに対応

最新のコメント
  1. はじめまして.現在,こちらの車両群を管理している団体の者です. 2004年時点…

, ,

新日本海フェリー南行き(らいらっく)

5:30札幌駅前到着
さすがにこの時間、駅は開いてるものの改札はまだ
DSC_3334

始発の然別行きは結構混んでいた
南小樽駅で降り、歩いてフェリーターミナルへ行く
DSC_3348

岸壁には釣りのおっちゃん達
DSC_3352
釣れますね(*^-^)

かもめとか
DSC_3354

10:30定時出航
DSC_3366
2等船室は右舷全閉鎖、左舷も3/4くらいしか開けてなかったけど、我輩の部屋は2人だけ
お話を伺うとなんと航空自衛隊の人だった
震災の影響でこの時期まで異動がずれこんだとのこと
ご苦労様であります(`・ω・́)ゝ

崖っぷち!!(゚ロ゚屮)屮
DSC_3403

祝津半島
DSC_3406

ウルトラQだかでこんな雲を見たような気がする
DSC_3412

石狩湾からの札幌市街
DSC_3415
この後、悪天候でデッキ閉鎖
行きほどの悪天候では無いはずなんだけど結構揺れて途中2回ほど目が覚めた


“新日本海フェリー南行き(らいらっく)” への1件のコメント

  1. 天候が悪かったようですが・・
    それにしてもこの空と雲が何とも言えません〜〜[E:eye][E:shine]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)