投稿日検索
2011年6月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

カテゴリー検索

【お知らせ】
●2013年1月以降の投稿をRetinaディスプレイに対応

最新のコメント
  1. はじめまして.現在,こちらの車両群を管理している団体の者です. 2004年時点…

,

夏至の葛西臨海公園

梅雨の晴れ間にカメラを持ってお出かけ

埼京線→りんかい線はお高いので、都区内フリーパスを使い東京駅で乗り換えて葛西臨海公園へ
DSC_4405

特急列車通過!
DSC_4412

いつもは涼しげな噴水も節電のあおりを受けてこの有様
DSC_4414

あじさいもまだまだ綺麗
DSC_4416

変わった形の橋だが、東京ゲートブリッジと言うらしい
もうすぐ完成予定
DSC_4424

クリスタルビューの中はしっかり冷房効いてた
でなきゃ温室地獄だもんね
DSC_4441

渚に繋がる橋から水上バス
ちょっと心惹かれたけど、お台場まで1,000円なのか(´・ω・`)
DSC_4454

そして向こうに見えるのは、千葉国最終防衛ラインの浦安城
DSC_4458

ビルがバンバン建っています
DSC_4464


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)