投稿日検索
2011年8月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

カテゴリー検索

【お知らせ】
●2013年1月以降の投稿をRetinaディスプレイに対応

最新のコメント
  1. はじめまして.現在,こちらの車両群を管理している団体の者です. 2004年時点…

Uターン(大田→鳥取→小浜→福井)

実家の滞在時間1.5日で帰京する

まず出雲市・米子・鳥取で乗り換え

鳥取でお昼のお弁当を購入
DSC_5224

東浜の海岸
DSC_5226

浜坂駅にはまだ「パタパタ」が残ってるのね
DSC_5229

新餘部橋梁通過中
DSC_5235

鎧駅から
DSC_5240

香住駅 ちょっと苦しいぞ(・∀・)ニヤニヤ
DSC_5245

城崎温泉で乗り換え

か〜に〜の〜つ〜め〜@玄武洞駅を出たところ
DSC_5249

錦鯉の看板?@養父駅の手前
DSC_5251

和田山の機関庫跡 やはり取り壊されてしまうのだろうか?
DSC_5252

福知山で乗り換え

「まちあいしつ」と書いてある先に存在する物体はベンチにしか見えないのだが@綾部駅
DSC_5254

東舞鶴で乗り換え

若狭本郷〜加斗では減速して若狭湾を見せてくれる
DSC_5270

Yes we can.
DSC_5277

敦賀でこの日最後の乗り換え
ちょうど花火大会をやっていて、駅ホームからでも観ることができた
ただし架線とかが邪魔をしてるけど
DSC_5279

DSC_5284

DSC_5303

DSC_5307

福井駅から歩いて10分ちょっとのホテルが今日のお宿であります
DSC_5311
お風呂が強力に狭かったのであります

本日の移動時間は14時間


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)