投稿日検索
2011年9月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

カテゴリー検索

【お知らせ】
●2013年1月以降の投稿をRetinaディスプレイに対応

最新のコメント
  1. はじめまして.現在,こちらの車両群を管理している団体の者です. 2004年時点…

, ,

羅臼(熊の湯)→釧路

2時前まで呑んでいたけど、早朝に風の音で目が覚めました(^-^;
予報通り大荒れ…
チャリを借りて相泊まで行きたかったのにぃ( ´;ω;`)

というわけで、他のお客さん共々無難に熊の湯に行きます

まず駐車場から橋を渡って
DSC_7321

さらに木橋を渡り
DSC_7318

熊の湯到着
DSC_7317

男湯はフルオープンだお(;;;´Д`)
DSC_7316

脱衣所と心得
DSC_7315

お風呂上がりに羅臼ビジターセンターに行き、記念撮影をヘルパーの後輩殿にしてもらうであります
DSC_7328
熊のかぶり物をしてるであります

宿に戻る途中、廃業した知床観光ホテルなど
DSC_7330

各自お昼を食べるものの、まだ夕方のバスの時間まで結構あるので散歩に出かけたら虹が出ていましたヽ(´▽`)/
DSC_7340

レインボーブリッジになったのであります!
DSC_7338
それでも時間があるので、宿に戻って「花の慶次」とか「北斗の拳」を読んでいるうち、この日宿泊のお客さんが続々チェックイン

宿主さん(ナナメちゃん)のblog(昨夜の宴会から)

17時前に阿寒バスに乗り、約3時間半後の20:20に釧路駅前到着(´~`)
久々の銭湯
DSC_7354

ゆっくり浸かったあと、釧路駅前に戻ります
DSC_7355

かなり前に地下の商店街も閉鎖され、一階のお店も20時を過ぎると閉店です
DSC_7358

1,930円未満はお断りの券売機
やはり羅臼の4,740円がトップです
DSC_7365
もっとも今回の旅はいろんな割引を駆使して安くなるようにしています

23:35発札幌行スターライト号に乗ります
今日は4台体制でした


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)