投稿日検索
2011年9月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

カテゴリー検索

【お知らせ】
●2013年1月以降の投稿をRetinaディスプレイに対応

最新のコメント
  1. はじめまして.現在,こちらの車両群を管理している団体の者です. 2004年時点…

,

ニッカウヰスキー株式會社北海道工場

余市に来たからにはここに行かなければなりませんo(*^▽^*)o
DSC_8136

DSC_8138

天気も良くて気持ちいいですね
DSC_8149

蒸留棟 石炭で蒸留しています
DSC_8142

旧事務所です
DSC_8146

旧竹鶴邸 工場内に移築したものだそうです
DSC_8147

DSC_8148

DSC_8153

ウイスキー館に入ります
DSC_8161

記念撮影であります!
DSC_8166

ここは有料試飲コーナーです
DSC_8167

資料室には古い地図なぞがありました
大正時代の鉄道路線図が面白い
DSC_8173

これは販促品の類いかな?
DSC_8185

ニッカ館に移動
創業者の竹鶴政孝・リタ夫人の遺品やリビングルームの再現だそうです
DSC_8174

DSC_8175

敷地内は緑も多く良い雰囲気
DSC_8178

ニッカ会館の無料試飲コーナーであります!
DSC_8180
試飲できるのは3種類のみ

紅葉も始まってますね
DSC_8186

DSC_8188

満足したので帰るのであります
DSC_8195


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)