投稿日検索
2011年12月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

カテゴリー検索

【お知らせ】
●2013年1月以降の投稿をRetinaディスプレイに対応

最新のコメント
  1. はじめまして.現在,こちらの車両群を管理している団体の者です. 2004年時点…

,

帰省(福知山→米子→大田市)

山が白い
大文字焼やるんだな
DSC_1254

昨日は暗くなっていたので気が付かなかったけど、
駅南側にC11が静態保存されています
DSC_1261

転車台とセットの保存
DSC_1263

和田山の機関庫
DSC_1264
保存か?解体か?

餘部橋梁通過
DSC_1271

業界で言うところの「ワイハー」であります
DSC_1276

米子到着
乗り継ぎ列車まで1時間ほどあるので、駅前に出てみたら(どう見ても)999がありました
DSC_1284

日本國有鐵道米子管理局であります
DSC_1287
一回り小さくするとまんま釧路駅(釧鉄局)ですね
現在の改札周辺のレイアウトも良く似ています

駅ホームでは鬼太郎がお出迎え
DSC_1289

次の境線は猫娘列車
DSC_1290

意外に色っぽい(o^-^o)
DSC_1294

斐伊川橋梁通過
DSC_1298

無事に実家に到着ヽ(´▽`)/


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)