投稿日検索
2012年1月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

カテゴリー検索

【お知らせ】
●2013年1月以降の投稿をRetinaディスプレイに対応

最新のコメント
  1. はじめまして.現在,こちらの車両群を管理している団体の者です. 2004年時点…

,

浅草寺〜鷲神社

年が明けたものの、まだ神仏を拝んでいませんでした
御利益を求めてふらふらと出かけます

銀座線を出ると御馴染みの風景
DSC_1551

開店前(11:30頃)なのにそこそこの行列
DSC_1552

それなりに人出もあったので、ここから構図もロクに考えない
ベッタベタの画像です
雷門
DSC_1553

仲見世
DSC_1554

宝蔵門
DSC_1555

本堂
DSC_1557

DSC_1558
おみくじは「半吉」でした
大意は「何をやっても上手く行かない」
さすが辛口だと定評のあるおみくじです

ちょっと足を延ばして鷲神社
DSC_1559

鷲神社と言えば熊手
DSC_1560

鳥居から社殿へ
DSC_1561

社殿
DSC_1562

自動販売機兼バス停のようです しかもsuica使える!
DSC_1563

池袋に成田エクスプレス改きぬがわ号がいました
DSC_1567


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)