投稿日検索
2012年3月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

カテゴリー検索

【お知らせ】
●2013年1月以降の投稿をRetinaディスプレイに対応

最新のコメント
  1. はじめまして.現在,こちらの車両群を管理している団体の者です. 2004年時点…

,

六義園

まだ桜には早いのですが天気もまぁまぁなので下見に行って来ました

途中の巣鴨とげぬき地蔵で
DSC_2703

ちょっと遠回りになりますが、千石側の正門から入ろうと歩いているとやなせ先生のショップがありました
DSC_2713

ほほう、なかなかものだ
これを柳沢吉保(山形勲)が眺めていたのか
DSC_2720

さすがにまだ梅だけ
DSC_2728

紅梅も色鮮やか
DSC_2746

やはり天気が良い日に撮る方が気持いいですね
DSC_2755
※スピードライト使っています

これはまた趣のある東屋だ
DSC_2759

椿?さざんか?
DSC_2761

左の奇岩の上には松があったそうですが、昨年の震災で池に落下してしまったそうです
DSC_2763

小さいけど滝もありました
DSC_2771

鳥とか鯉とか
DSC_2789

駒込側の門から出ました
DSC_2800

帰りは染井霊園に真っすぐ続く道を使いました

霊園を抜けたところにあるこのお寺、遠山の金さんのお墓があるそうです
DSC_2803


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)