投稿日検索
2012年3月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

カテゴリー検索

【お知らせ】
●2013年1月以降の投稿をRetinaディスプレイに対応

最新のコメント
  1. はじめまして.現在,こちらの車両群を管理している団体の者です. 2004年時点…

, ,

東京ゲートブリッジその2

懲りずに連チャンですo(*^▽^*)o
ロケーションを把握したので今日は完全に「撮り」(・∀・)
なので夕方から出かけました

到着すると、すでにいい感じに傾いていました
DSC_2936

DSC_2943

まだしばらく間があるので羽田着陸便を撮っていたら、退役がほぼ決まった政府専用747がやってきました( ^ω^)おっおっおっ
DSC_2950

昨日よりもガスって無くて、アクアライン千葉国側もよく見えます
DSC_2967

もうすぐ橋にかかりそうです
DSC_2969

昨日も見たのでどうやら定期船のモヨウ
DSC_2971

橋にかかってきたものの、同時に雲に落ちました( ´・ω・`)
DSC_2975

まぁ色が付いてきたから良しとするか
DSC_2985

結局、雲を抜けてビルに落ちました
DSC_3006

パイロットにも依りますが、今日の羽田着陸便はほぼ真上を巻いて進入するルートだったようです
DSC_3026

だいぶ暗くなって来て、月と木星だか金星だか
DSC_3039

三脚無いのでだんだんつらくなってきた
ぅぉぉぉーヽ(゚ω゚ )ノヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノぅぉぉぉーヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノ ぅぉぉぉー
DSC_3041

DSC_3042

雲がイマイチ美しくなかったのが残念(;ω;)
DSC_3045

防波堤内に戻り、根性だけで手持ち東京タワーとか(ss=1/10s)
DSC_3052

実際にはほぼ真っ暗です(ss=1/10s)
DSC_3054

ちゃんとした三脚あればバルブで飛行機の軌跡を描けるんだが(ss=1/10s)
DSC_3058

だいたい4〜50人くらい居たでしょうか?
自分以外は三脚デフォでした…\(;゚∇゚)/


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)