投稿日検索
2012年3月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

カテゴリー検索

【お知らせ】
●2013年1月以降の投稿をRetinaディスプレイに対応

最新のコメント
  1. はじめまして.現在,こちらの車両群を管理している団体の者です. 2004年時点…

, ,

白山島(由良温泉)登山

日本国というか、山形県のモンサンミシェルですわo(*^▽^*)o

いよいよ橋を渡って白山島に進入するのであります!
DSC_3118

ちょうど橋の下を宇宙戦艦が通過するところだったのであります
DSC_3124

麓に辿り着きました 結構な急坂なのであります\(;゚∇゚)/
DSC_3136

途中から急に勾配がきつくなって来た…( ´・ω・`)
DSC_3138

頂上が見えて来けど息がつらいのであります
だいぶ高度が上がったので、恐らく酸素濃度が地上の半分以下になったものと推定されるのであります
DSC_3141

やった!ついに到着!o(*^▽^*)o
DSC_3142

侵略した風景はまた格別なのであります(o^-^o)
DSC_3144

登ったら降りる、これ常識
DSC_3148

しかし実際降りてみると、斜度が60°以上あるように見えるのであります
⊂⌒~⊃。Д。)⊃
DSC_3151

下山後、島を周回する歩道に行きましたが閉鎖されていました
途中にあった漁業施設?
DSC_3154

温泉側に戻ってさっき登ったお社を望遠で撮りました
DSC_3164

そろそろ三瀬に戻ります
DSC_3166

三瀬側から由良地区全体です
次のバスの時間まで結構あったので歩いて三瀬駅に戻ります
DSC_3172


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)