投稿日検索
2012年3月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

カテゴリー検索

【お知らせ】
●2013年1月以降の投稿をRetinaディスプレイに対応

最新のコメント
  1. はじめまして.現在,こちらの車両群を管理している団体の者です. 2004年時点…

, , ,

羽越本線 吹浦→勝木→新潟

最後は夕日と温泉を求めて南下します

吹浦〜遊佐からの鳥海山はなかなかのもの
DSC_3338

こちらは東酒田〜砂越からの鳥海山
DSC_3354

藤島〜鶴岡からの月山
DSC_3360

五十川〜あつみ温泉の御神体です 雲が出て来ました( ´・ω・`)
DSC_3367

勝木で降りて海岸に行きましたが、水平線は雲に覆われていました
DSC_3380

粟島と漁船 今日はこんなもんでしょう( ´・ω・`)( ´・ω・`)( ´・ω・`)
DSC_3384

最後はいつものゆり花温泉 入浴料350円也
DSC_3391

今日はトワイライトエクスプレスの運休日なので、駅で撮るものがありません
DSC_3393

村上行最終キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
DSC_3395

3両編成ですが、各車両1人ずつくらいしか乗っていません(;´д`)
DSC_3398

村上駅で新潟行終電車に乗り換えです
DSC_3405

隣のホームには行き違いの酒田行いなほが入って来ました
撮った時には気付きませんでしたが、T18編成でしたね(o^-^o)
DSC_3404

新潟まで1時間ちょっとかかるので祝杯をあげるのですが、どう見ても缶チューハイではありません
DSC_3408

新潟で今夜もムーンライトえちごに乗り換えるのであります!
DSC_3409


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)