投稿日検索
2012年4月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

カテゴリー検索

【お知らせ】
●2013年1月以降の投稿をRetinaディスプレイに対応

最新のコメント
  1. はじめまして.現在,こちらの車両群を管理している団体の者です. 2004年時点…

,

JR某駅前(北区)の桜

たいぶ開いて来ました 五分咲きくらい?

DSC_3431

DSC_3432

ここから2年前に結婚披露パーティーとアー写撮りで使ってから出番の殆どなかったスピードライトを使います
花を下から見ると影になるので強力なレフ板使うようなもんですわ
レンズが少々長いのと周りが明るすぎるので内蔵のではパワー不足

しかし明るすぎたのが災いして、結構絞らないといけませんでした
PLフィルター持ってくれば良かった…( ´・ω・`)
DSC_3434

DSC_3435

DSC_3453

DSC_3455

DSC_3456

DSC_3458

DSC_3463

DSC_3467


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)