投稿日検索
2012年4月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

カテゴリー検索

【お知らせ】
●2013年1月以降の投稿をRetinaディスプレイに対応

最新のコメント
  1. はじめまして.現在,こちらの車両群を管理している団体の者です. 2004年時点…

,

滝野川散策

今日は天気良いです
で、明日からちょっとタイトな仕事を連休までにあげないといけないので頑張って歩いてみました

スタート 駅前のケヤキも綺麗に葉っぱが出揃いました
DSC_4840

石神井川に向かう途中の神社で
DSC_4845

DSC_4847

石神井川の遊歩道 宴の後です
DSC_4854

川には大量の花びらとか流れています
DSC_4855

花も殆ど落ちて緑が綺麗です
DSC_4861

DSC_4863

こっち見んな( ´・ω・`)
DSC_4869

唐突にこんな花が咲いていました
DSC_4872

猫に占拠された路地
DSC_4875

これは目線をくれた貴重なショット
殆ど気にも留めてもらえませんでした…(;ω;)
DSC_4882

飛鳥山公園に到着
DSC_4889

保存蒸気の周りは八重桜でした
DSC_4890

DSC_4896

都電
DSC_4892

都電荒川線・飛鳥山電停近くにはまだこんな標識が残っていました(*^-^)
DSC_4898

反対側はこれ まぁ実態には合ってますねo(*^▽^*)o
DSC_4900

明治通から17号に出て、前回85mm単焦点で収まらなかった
タイのタクシーなんぞ撮って終了です(o^-^o)
DSC_4905


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)