投稿日検索
2012年8月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

カテゴリー検索

【お知らせ】
●2013年1月以降の投稿をRetinaディスプレイに対応

最新のコメント
  1. はじめまして.現在,こちらの車両群を管理している団体の者です. 2004年時点…

, ,

国際鉄道模型コンベンション2012

タダ券貰ったので今年も行って参りました

会場に入るといきなりこれだヽ(^o^)/鐵道聯隊の物件らしい
DSC_6460

LEGOも侮れないな 車両ごとの特徴が出ている(o^-^o)
DSC_6462

DSC_6463

DSC_6466

今年もアートな東京タワーがやって来たψ(`∇´)ψ
DSC_6468

これは良い武蔵小金井電車区(・∀・)
DSC_6469

DSC_6487

キティちゃんのデコ新幹線 背後には迷彩色の軍事列車?
DSC_6475
普通に車両限界超えてますヘ(゚∀゚ヘ)

これもキティちゃんのデコ電
DSC_6489

どんだけキティちゃん好きなんだyo!(・∀・)
DSC_6477

別のブースのデコ電 最近のトレンドなの???
DSC_6478
※産業模型の連中の腕前は半端無いのだ

コンビニにたむろっている連中(・∀・)ニヤニヤ
DSC_6480
LEDを使った街路灯は今回結構あったけど、きちんとボックスにいれて
演出していたのはここだけ

外国のローカル鉄道 この軌道の荒れっぷりに味わいがある
DSC_6483

小樽築港機関区のラウンドハウス 誰か旧旭川機関区造らないかなぁ
DSC_6486

これはどう見ても水上だわなo(*^▽^*)o
DSC_6488

関越道に現れた族 追うのは群馬県警(・∀・)
DSC_6472

当たり前のことですが、何を見せたいのか・どう見てもらいたいのかが明確なブースほど面白いです
ただレールやモジュールを繋げて漫然と車両を走らせるだけでは普通の運転会と変わりません


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)