投稿日検索
2012年12月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

カテゴリー検索

【お知らせ】
●2013年1月以降の投稿をRetinaディスプレイに対応

最新のコメント
  1. はじめまして.現在,こちらの車両群を管理している団体の者です. 2004年時点…

,

紅葉の六義園

本日がライトアップの最終日ということで夕方から行って参りました

正門から入るとしだれ桜の前で大道芸をやっていました
いつもより多く廻してるのかな?
DSC_1554

細い糸でバランス取ってます
DSC_1558

最後は遠心力で茶碗の水を飛ばしました!o(*^▽^*)o
DSC_1560

すでに陽はかなり傾いているのでそれを利用していろいろ撮ります
DSC_1571

水路には落ち葉がびっしり
DSC_1574

だいぶ葉っぱの落ちた木もありましたが、全体ではほぼ見頃のようでした
DSC_1580

あちこち落ち葉で埋め尽くされています
DSC_1597

園内では黄色い紅葉が目立ちました
DSC_1601

やっぱり泳ぎにくいのかな?
DSC_1608

ツツジ茶屋は相変わらず立ち入り禁止です
DSC_1610

山陰橋の上から
DSC_1615

もちろん赤い紅葉もあります
DSC_1623

そして日没・ライトアップ開始
DSC_1672

ここから本番!

いい感じに照らされてきました
DSC_1691

裏から照らされるのも良いです
DSC_1703

中の島もライトアップ
DSC_1713

心泉亭
DSC_1715

吹上茶屋
DSC_1737

吹上げ茶屋脇の松もライトアップされています
DSC_1740

色付きのライトだけでなく、スモークを焚いている場所もありました…
DSC_1750

ツツジ茶屋のあたりが一番綺麗でした
DSC_1758

巨木は少々暗いけど広角レンズで頑張ります\(;゚∇゚)/
DSC_1765

水面にもライトアップされた紅葉が映っています
DSC_1769

竹と紅葉
DSC_1774

下から照らされた紅葉を広角で寄って見ました
DSC_1786

さすがに足の下から冷えました…18時には撤収しました( ´・ω・`)


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)