投稿日検索
2012年12月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

カテゴリー検索

【お知らせ】
●2013年1月以降の投稿をRetinaディスプレイに対応

最新のコメント
  1. はじめまして.現在,こちらの車両群を管理している団体の者です. 2004年時点…

,

恩賜上野公園

聚楽台があったところが「3153」とやらになっています
DSC_1860

弁天堂
DSC_1865

不忍池 蓮の枯れ葉で埋め尽くされていました
DSC_1866

ここはカラスではなく、カモメが仕切っています
DSC_1878

柳を透かしてみるのであります
DSC_1883

弁天堂をこうやって切り取ると都心じゃ無いみたいです
DSC_1887

弁天堂の脇には柿が残っていました
DSC_1899

弁天堂前 一束100円也
DSC_1904

弁天堂の脇には大黒天堂があります こちらはシックな装い
DSC_1909

国立科学博物館です この建物も趣があります
DSC_1921

銀杏もこれが最後のようですね
DSC_1931

国立美術館の野外展示物
今日は殆どの施設が休館日です
DSC_1933


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)