投稿日検索
2013年1月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

カテゴリー検索

【お知らせ】
●2013年1月以降の投稿をRetinaディスプレイに対応

最新のコメント
  1. はじめまして.現在,こちらの車両群を管理している団体の者です. 2004年時点…

,

東京駅と葛西臨海公園

海と夕陽が見たくなったので午後から出かけてみました(o^-^o)

まず東京駅で途中下車して復原されたという駅舎を撮ってみます

丸の内北口ドーム 大勢の人が立ち止まって記念撮影など
DSC_2715

丸の内北口ドーム外観 やはり撮影している人多し
DSC_2719

皇居側から正面全景 ここら辺はツアーの団体さんも多いです
DSC_2721

同じ位置から正面玄関のアップです
DSC_2724

正面玄関前に行って同じものを広角で撮るとこんな感じになります(・∀・)
DSC_2736

※近くに人だかりができていましたが、どうやら峰竜太さんがロケで来られていたようです

京葉線で葛西臨海公園に移動です 渚橋の上から
DSC_2744

浜辺では同業者の人たちがいろいろ撮っていました
DSC_2753

東京ゲートブリッジはこんな角度で見えます
DSC_2761

西なぎさの防波堤上から 京葉線の鉄橋デカイです(・∀・)
DSC_2765

若洲方面全景
DSC_2771

夕陽に向かってなんちゃら\(;゚∇゚)/
DSC_2774

結局日の落ちる西南西の空には雲が出てきました…( ´・ω・`)
DSC_2791

太陽は雲でぼやけていますが、いい感じで富士山ごと赤くなってきましたo(*^▽^*)o
DSC_2803

富士山をアップで
DSC_2810

微妙に顔をだした夕陽は若洲の日本強力コンクリートに落ちて行きました
DSC_2820

まずまず焼けたのではないかと…( ^ω^ )
DSC_2839

寒いので色が抜けたらとっとと撤収です 観覧車も綺麗でした
DSC_2854


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)