投稿日検索
2013年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

カテゴリー検索

【お知らせ】
●2013年1月以降の投稿をRetinaディスプレイに対応

最新のコメント
  1. はじめまして.現在,こちらの車両群を管理している団体の者です. 2004年時点…

, , ,

ダイヤモンド富士とアクアライン2013@袖ヶ浦海浜公園

昨日の「煙霧」でどうなることかと思いましたが、視界が何とかなりそうなので午後から出かけました

お約束ですが途中にあるものですから…(^-^; @五井
DSC_5548

DSC_5550

袖ヶ浦駅から30分ちょっと歩いて現地に到着
DSC_5552
すでに椰子の並木道から公園にかけて三脚が建ち始めていました

ウミウかな?
DSC_5553

1時間前です
DSC_5557

うっすらと富士の影が見え始めてきました(o^-^o)
DSC_5560

徐々に赤くなって行きます 鳥の群れが通過
DSC_5561

今度は貨物船
DSC_5563

20分前
DSC_5576

17:34 頂上に重なりましたo(*^▽^*)o
DSC_5602
薄雲がかかりましたがそれでもかなり明るいです
やはり海面に落ちる時とでは大気の厚さが無いんでしょうね

北側の稜線に落ちました
DSC_5630
※右上の白いスジは飛行機雲です

背景がすっかり赤くなりました
DSC_5637

全景です
DSC_5649

椰子の木をシルエットにして
DSC_5659

徐々に色が抜けて行きます
DSC_5670

そろそろ撤収 椰子の並木でも撮っておきます
DSC_5675

明かりがともり始めました(o^-^o)
DSC_5677

全景を撮って終了〜(・∀・)
DSC_5679


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)