投稿日検索
2013年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

カテゴリー検索

【お知らせ】
●2013年1月以降の投稿をRetinaディスプレイに対応

最新のコメント
  1. はじめまして.現在,こちらの車両群を管理している団体の者です. 2004年時点…

, ,

新木場緑道公園と若洲海浜公園

今日もロケハンがてらお昼過ぎから海沿いへ

新木場駅前の道路を東の突き当たりまで進むと緑道の入口です
猫が路上でお出迎え(=^ω^=)
DSC_7740

緑道は自転車道と歩道があります 自転車道はひたすら真っ直ぐ
DSC_7744

眺望広場でお昼にしますo(*^▽^*)o
DSC_7746

周辺にはコデマリの花が咲いていました
DSC_7757

眺望広場の脇から東京メトロ有楽町線の車庫を渡る歩道橋に入れます
池袋でよく見る電車も居ます(o^-^o)
DSC_7764

留置線を増設するようです
DSC_7766

東京へリポートに接しているので離着陸が間近に見られます
DSC_7768

DSC_7788

若洲橋を渡って若洲海浜公園に入る前にコンビニで補給
どう見てもサンクスなんですが、規制?のためか店名を明示していません
DSC_7799

若洲海浜公園に入って適当に撮っていたら政府専用機がやってきました
23への着陸コースです
DSC_7801

ムクドリのようです
DSC_7807

鴨です
DSC_7813

サイクリングロードの途中にはツタのトンネルがありますo(*^▽^*)o
DSC_7821

ブランコ広場の近くにはツツジがたくさん咲いていました
DSC_7832

DSC_7833

DSC_7838

DSC_7875

全日空旧塗装機がやってきました 22への着陸コースです
DSC_7845

ゲートブリッジでサイクリングロードは終わりです
DSC_7848

このコンテナ船はずっと同じ位置で停泊中
DSC_7851

かなり霞んでいますがアクアライン木更津側もなんとか見えました
DSC_7852

ポケモンジェット【大】も着陸です
DSC_7867

この後ますます霞んで来たので日没を待たずに撤収しました


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)