投稿日検索
2013年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

カテゴリー検索

【お知らせ】
●2013年1月以降の投稿をRetinaディスプレイに対応

最新のコメント
  1. はじめまして.現在,こちらの車両群を管理している団体の者です. 2004年時点…

, , , ,

夜の飛行航跡@城南島海浜公園 その2

朝から南風運用だったのが17時過ぎに北風運用に変わりました
さらに18時過ぎに再び南風運用になったので右往左往しました\(;゚∇゚)/

19時頃からやっとバルブが可能になりました
22着陸を単焦点28mmで試し撮り
DSC_3494

徐々に暗くなります 16Rからの離陸機も見えます
DSC_3498

さすが単焦点の描写は良いのですが、16Lからの離陸を絡められないので涙を飲んで16-85mmのワイ端に切り替えました
今夜はこれで行くことにします
DSC_3500

ちょっと雲が出てきました
比較明コンポジット合成をやるにはちょっと具合悪いです( ´・ω・`)
DSC_3500
てゆーか、ぶれてました 地震でもあったんでしょうか?(;ω;)

まずは試し撮り 5秒露光6秒間隔で、6枚微速度撮影したものをコンポジット合成
C01

同条件で30枚速度撮影したものをコンポジット合成
C02

13秒露光15秒間隔で、3枚微速度撮影したものをコンポジット合成
C03

19:36 雲が晴れました!o(*^▽^*)o 露光30秒
DSC_3556

いよいよ本チャンです
8秒露光10秒間隔で撮影開始 37分で243枚撮った画像をコンポジット合成
C04
19:38-20:15の羽田22着陸、16L/16R離陸の混雑ぶりがすごいですヘ(゚∀゚ヘ)

今回から微速度撮影もRAWで撮ることにしましたが大正解でした
core i7で処理すれば300枚位は10分ちょっとで何とかなりますからねぇ(o^-^o)


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)