投稿日検索
2013年8月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

カテゴリー検索

【お知らせ】
●2013年1月以降の投稿をRetinaディスプレイに対応

最新のコメント
  1. はじめまして.現在,こちらの車両群を管理している団体の者です. 2004年時点…

,

福知山→大田市

早朝にカプセルホテルを出ました

豊岡で鳥取行き快速に乗り継ぎます
城崎温泉〜竹野間
DSC_5432

竹野〜佐津間から 切浜海水浴場
DSC_5434

香住に到着
ちょっと待ち時間があるので、気になっていた蟹の爪を撮ります
DSC_5437

が、横に回ると…( ´・ω・`)
DSC_5438

改札口上のカニは立派です
DSC_5440

間もなく鎧駅 切り立った入り江に集落があります
DSC_5441

餘部橋梁通過
DSC_5449

浜坂でも少々停車 隣は折り返しの鳥取行きです
DSC_5458

ツタに覆われた給水塔は健在
DSC_5459

ホーム上の案内板です
湯村温泉にはS級女優の銅像があるらしいです(・∀・)
DSC_5461

東浜駅
ホーム上にはこんなものとか
DSC_5465

こんなものが
DSC_5466

ホーム上からも海が見えます
DSC_5467

東浜発車 東浜海水浴場
DSC_5471

岬を一つ超えると羽尾海水浴場です
DSC_5472

福部〜鳥取間にある滝山信号場は、まだ活きていました
DSC_5482

伯耆大山のスイッチャー
DSC_5487

安来駅のイケメン戦国武将の図
DSC_5489

直江〜出雲市間 斐伊川橋梁通過
DSC_5494

出雲市で快速列車に乗り換えましたが、「やくも」からの乗り換えで満員でした
DSC_5497

小田〜田儀間から 道の駅キララ多岐方面です
DSC_5505

田儀〜波根間
島津屋の断崖絶壁を走ります
DSC_5509

羽越本線の山形/秋田県境、五能線の風景によく似ています
DSC_5513

醒水山トンネルを抜けると断崖区間は終わりで、波根の集落に出ます
DSC_5515

波根〜久手間 掛戸松島
DSC_5516


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)