投稿日検索
2013年10月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

カテゴリー検索

【お知らせ】
●2013年1月以降の投稿をRetinaディスプレイに対応

最新のコメント
  1. はじめまして.現在,こちらの車両群を管理している団体の者です. 2004年時点…

,

新宿→大阪→三ノ宮

明日のライブ撮影のため、三ノ宮まで移動です
台風が接近していますが動くとのこと

まず代々木駅まで行き、東海道昼特急301号に乗ります
DSC_0627
7:20定発 お席は2階席最後部、所謂「番長席」です(^-^;

9時前に足柄SAで休憩
DSC_0631

10:00頃、由比を通過 雨足はまだ強いです
DSC_0640

11:30 浜名湖SAを出た辺りです 雨も上がって青空が見えてきました
DSC_0646

ほどなく三ヶ日で運転手交代です
交代場所にはバスケットボール…じゃなくて三ヶ日みかんを持ったキャラです
DSC_0649

12:40 伊勢湾岸道路 名古屋港を通過中 急速に天候が回復しています
DSC_0651

海沿いなので横風で車体が煽られます…2階席最後部は一番揺れるんです( ´・ω・`)
DSC_0661

12:50 長島スパーランド横を通過 さすがにまだ営業していないようです
DSC_0663

13:40 甲南PAで休憩でござるニンニン
DSC_0666

正面からちゃんと撮っておかねば
DSC_0667

15:30 定刻に大阪駅に到着しました
かなり揺られたので体はガタガタ…しんどいのでそのまま三ノ宮へ
DSC_0670

早々にホテルにチェックインして小休止
明日のライブ会場「チキンジョージ」を下見します
DSC_0675

隣は生田神社です
DSC_0676

さて夕食を摂ろうとしましたが、尾酒屋とラーメン屋ばかりで定食屋のようなものがさっぱりありません
DSC_0679
結局1時間近く駅周辺を徘徊して、やっとの思いで一軒見つけました(`・ω・´)


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)