投稿日検索
2014年1月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

カテゴリー検索

【お知らせ】
●2013年1月以降の投稿をRetinaディスプレイに対応

最新のコメント
  1. はじめまして.現在,こちらの車両群を管理している団体の者です. 2004年時点…

, ,

2014年初日の出@葛西臨海公園

早朝4時に起きて電車を乗り継ぎ、5:45葛西臨海公園に到着しました
すでにかなりの人出です
DSC_6569

6時を回った頃から東の空が赤くなってきました
DSC_6579

徐々に明るさが増してきます
DSC_6585

千葉國の対首都圏最終防衛ラインの砦、浦安城
DSC_6592

間もなく昇ってくるはずです
DSC_6597

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
DSC_6598

突然チャレンジャー2名が海の中へ
DSC_6604

海上に照り返します
DSC_6613

雲も無く、綺麗な御来光です
DSC_6615

ギャラリーもかなりの数でした
DSC_6628

かなり霞んでいましたが富士山も見ることができました
DSC_6632

明け方の時間帯は野鳥の群れも飛び交っています
DSC_6636

一旦自宅に帰り、午後から湯島天神へ初詣に出かけました
ただし境内にたどり着くまで1時間半かかってしまいました( ´・ω・`)
DSC_6658


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)