投稿日検索
2014年1月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

カテゴリー検索

【お知らせ】
●2013年1月以降の投稿をRetinaディスプレイに対応

最新のコメント
  1. はじめまして.現在,こちらの車両群を管理している団体の者です. 2004年時点…

, ,

落日 x 富士山 x 江ノ島@逗子海岸

初めて相模湾で夕陽撮りです

逗子駅から10分ほどで海岸に到着 まだ日は高いです
DSC_6942

海岸の左側に行くと江ノ島が見えてきます
DSC_6947

爆発と暴走
DSC_6953

近くに葉山マリーナがあるのでヨットもたくさん出ています
DSC_6960

ヨットとクルーザーの交差
DSC_6967

凧揚げしている女の子もいました
DSC_6978

お約束ですが照り返しに入れてみます
DSC_6986

やはり考えることは皆同じ(*^-^)
DSC_6997

ウミウが陸の方に飛んで行きました
DSC_7005

間もなく日没 富士山の頂上の雲が取れました!o(*^▽^*)o
DSC_7006

浜を大きく入れてみます
DSC_7008

富士山の雲も大半が取れて、江ノ島と絡められます
DSC_7013

太陽の道
DSC_7016

富士山をmaxで撮りました(換算450mm)
DSC_7017

葉山マリーナの赤灯台をローソクにしました
DSC_7027

伊豆半島に落日
DSC_7043

なかなか良い日没でした
DSC_7047

落日したあたりが赤くなりました
DSC_7059

単焦点で撮ってみます
いつもより富士山が近いせいか、換算128mmでもまとまりますね
DSC_7060

余韻を撮って撤収します
DSC_7076


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)