投稿日検索
2014年4月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

カテゴリー検索

【お知らせ】
●2013年1月以降の投稿をRetinaディスプレイに対応

最新のコメント
  1. はじめまして.現在,こちらの車両群を管理している団体の者です. 2004年時点…

, , ,

桜電車2014@勝沼ぶどう郷

今年も行ってきたのであります!
甚六桜は満開o(*^▽^*)o 天気もまずまず

現ホーム上からの旧ホーム
DSC_0266

現ホームの駅名標です
DSC_0272

南アルプス
9:30の時点でこれ 午後からは完全に白くなって見えなくなりました
DSC_0275

駅前に鎮座するEF64 18のナンバーを桜に被せます
DSC_0280

ぶどうの丘です
DSC_0336

正午頃までホーム上でいろいろ撮ってみます

E257系
DSC_0367

115系(八トタ)
DSC_0373

115系(長ナノ)
DSC_0391

115系(八トタ)試運転幕掲出
DSC_0404

E257系
DSC_0410

お昼を過ぎたら駅の外へ出ます
DSC_0420

DSC_0439

綺麗に保存されているEF64 18です
DSC_0433

今日は旧大日影トンネルには入りませんでしたが、その辺りも花が綺麗です
DSC_0444

DSC_0469

旧ホーム上の桜を裏から
DSC_0525

編成全体を入れられる近くに丘に移動します
DSC_0590

E257系
DSC_0551

E351系 スーパーあずさ
DSC_0560

115系(長ナノ)
DSC_0561

115系(八トタ)
DSC_0583

勝沼ぶどう郷駅です 甚六桜に覆われていますね(o^-^o)
DSC_0567

なかなか撮れないすれ違いです
DSC_0594

旧スイッチバックホームから 下り115系(八トタ)
DSC_0613

かなりガスっているせいで、16時頃には赤くなってきました
DSC_0616


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)