投稿日検索
2015年1月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

カテゴリー検索

【お知らせ】
●2013年1月以降の投稿をRetinaディスプレイに対応

最新のコメント
  1. はじめまして.現在,こちらの車両群を管理している団体の者です. 2004年時点…

,

烏山線ACCUM

18きっぷ消化を兼ねて見聞してきました

とりあえず野州そばで腹ごしらえ
DSC_4140

案内表示も”ACCUM”と明示
DSC_4142

使用ホームは8番に限定されているようです
DSC_4143

車内には広告の類いはなく、自車のPRのみ
DSC_4160

構体はSUSTINAなんですね
DSC_4163

運転台は電車そのもの さすがにリゾートしらかみより簡易です
DSC_4165

走行モードに依って表示が切り替わります
DSC_4166

車体の4位にあるのはトイレではなく機器室でした これは偶数車でも同じです
DSC_4167

烏山駅に到着 駅前のJRバス車庫は閉鎖されたようです
今を去ること35年前、ここに12系客車9両が銀河鉄道999号として入線した時の賑わいは微塵も感じられません…( ´・ω・`)
DSC_4179

腕木信号機が残されています
DSC_4182

行き止まりの先には変電設備が設置されています
DSC_4185

そんで車両1両分の長さだけ剛体架線で電化された場所で充電する訳ですね
DSC_4187

折り返し時間が長いので、町をぶらぶらします それにしても超寒いです(;ω;)

カラオケ屋なのか電気屋なのかコインランドリーなのかはっきりして欲しいのであります
DSC_4189

奥に見える建物がそれっぽいです
DSC_4200

駅に戻ります

ACCUMのロゴですね
DSC_4207

最後にホームの端から1枚
DSC_4208


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)