投稿日検索
2015年8月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

カテゴリー検索

【お知らせ】
●2013年1月以降の投稿をRetinaディスプレイに対応

最新のコメント
  1. はじめまして.現在,こちらの車両群を管理している団体の者です. 2004年時点…

帰省(名古屋→岡山→大田市)

ながら車中ではそこそこ寝られました

名古屋を出た辺りで夜明けですが、雲が良い感じです
DSC_8156

DSC_8160

DSC_8164

大垣・米原と乗り換えますが、米原には播州赤穂行きではなく姫路行きが居ます???
どうやら休日ダイヤと平日ダイヤを取り違えていたようですが、まぁ姫路でほぼ同時刻の接続があるだろうと思っていたのが大間違い!
見事に1時間落ちで、このままでは岡山で数少ない新見行きに接続しません

必死こいて時刻表を見て…

速くて快適な新幹線w 相生→岡山を使います 1時間かかるところを僅か17分

ちょうど上りホームに500系こだまが停まっていました
DSC_8178

博多寄り先頭車にはプラレールのステッカー
DSC_8181

やっぱりカッコいいですねo(*^▽^*)o
DSC_8182

それにひきかえこいつと来たら( ´・ω・`)
DSC_8186

岡山から無事新見行きに乗り継げました
米子行きまで少々時間があるので駅前なんぞぶらぶら
綺麗な川があります
DSC_8205

米子・出雲市で乗り換えで大田市へ
すでに17時を過ぎているので陽も傾いています
DSC_8243

田儀駅 ホームから島根半島が綺麗に見えます
DSC_8255

田儀〜波根の仙山越え
羽越本線の山形〜秋田県境の雰囲気に近いです
DSC_8262

光の道
DSC_8270

波根〜久手間 掛戸松島
DSC_8276

静間川 大井後橋からの三瓶山 よく見えました
DSC_8286


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)