投稿日検索
2015年12月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

カテゴリー検索

【お知らせ】
●2013年1月以降の投稿をRetinaディスプレイに対応

最新のコメント
  1. はじめまして.現在,こちらの車両群を管理している団体の者です. 2004年時点…

浜松2日目→帰京

朝、ホテルの窓からの浜松城です
DSC_9578

ホテルを出たら、ちょうど春華堂のうなぎパイ配送車がいたので撮ろうとしたら…あ、あれ?動かない???動いた???でもフォーカスが全然合わないのでシャッター切れない???→ロスト(;ω;)

近くの銀杏を撮ってみましたが、この時はちゃんと動きました
DSC_9580

そして自宅に帰ってうなぎパイを撮ろうとしたら、レンズエラーの連発/運良く起動できてもフォーカス全然合わないの繰り返しで、何とか撮ることができた一枚です
DSC_9583

この症状はニコンからのアナウンス1 NIKKOR レンズ「1 NIKKOR VR 10-30mm f/3.5-5.6」ご愛用のお客様へにある症状そのもののようですが、我輩はすでにこのレンズを点検に出して対応済みのはずなのです…しかしこのままではどうしようもないので、明日にでもニコンプラザに持ち込んでみようかと思います


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)