投稿日検索
2016年3月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

カテゴリー検索

【お知らせ】
●2013年1月以降の投稿をRetinaディスプレイに対応

最新のコメント
  1. はじめまして.現在,こちらの車両群を管理している団体の者です. 2004年時点…

,

Live@高円寺Showboat

That’s The Tribute!! Vol.24
Progressive Rock Special

今日はチケット持って最前列に陣取り観客モードです∩(゚∀゚∩)
当然レフ機なんぞ担いでくる訳も無く、お散歩用ミラーレス標準ズームのみ持参
DSC_9720

CAMEL HAMEL
DSC_9736

GENESIS Gene-Sushi
田口俊 田中一光 宮澤崇 陣内大蔵 増田隆宣

いやー、面白かった(∩´∀`)∩
プロミュージシャン本気のトリビュートの凄さに圧倒されました

そんで、Gene-Sushiのアンコールが終わったところで宮澤さんから「軍曹さん、写真!」の一声
やっぱり集合写真撮るんですね…でも手持ちはワイド端28mm相当の暗いズームのみ
まぁ動きものじゃないので何とかなりましたが\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
田口俊 田中一光 宮澤崇 陣内大蔵 増田隆宣


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)