投稿日検索
2016年11月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

カテゴリー検索

【お知らせ】
●2013年1月以降の投稿をRetinaディスプレイに対応

最新のコメント
  1. はじめまして.現在,こちらの車両群を管理している団体の者です. 2004年時点…

, ,

日帰り浜松

.jpgちょうど1年ぶり.jpgに浜松出張です
ただし日帰りですが…(´・ω・`)
.jpgDSC_0310.jpg

今回は湘南顔のモハ25-クハ85が停まっていました
.jpgDSC_0311.jpg

終了!
夕暮れに照らされていい感じです(^^)
.jpgDSC_0316.jpg

目の前をガンガン通過していくのでニコワンで流し撮り
.jpgDSC_0319.jpg

うなぎの身は高いので骨を囓りながら帰ります(´・ω(´・ω・(´・ω・`)・ω・`)ω・`)
.jpgDSC_0337.jpg


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)