投稿日検索
2017年1月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

カテゴリー検索

【お知らせ】
●2013年1月以降の投稿をRetinaディスプレイに対応

最新のコメント
  1. はじめまして.現在,こちらの車両群を管理している団体の者です. 2004年時点…

, , ,

葛西臨海公園の野鳥と日没

この時期としては異例の20℃超えです
部屋で悶々としているどころではありませんので海辺へGo!

葛西臨海公園駅近くの河津桜
DSC_5653

DSC_5659

小さな花も
DSC_5661

菜の花もスタートですか
千葉の某鉄道会社は、沿線に大量の種をばら撒いて観光客をおびき寄せてるそうな(; ^ω^)
DSC_5666

DSC_5673

ウルトラセブン最終回のような照り返しが良い感じです
DSC_5683

サギですね
DSC_5697

DSC_5702

ウミウはしょっちゅう飛んでます
DSC_5714

新木場のヘリポートも近いのでヘリも飛びまくってます
DSC_5724

DSC_5726

DSC_5776

ハクセキレイですけど、2mくらいに寄っても逃げませんね
これ、トリミング無しです
DSC_5740

DSC_5742

群れで飛行
DSC_5755

DSC_5757

西なぎさの西寄りには大量の牡蠣殻が打ち上げられていました
DSC_5747

カニの死骸も打ち上げられていました…(´・ω・`)
DSC_5763

遠目に鷹匠かな?と思って、望遠で撮って拡大してみたらフクロウ(ミミズク)でした!Σ(゜∀゜ノ)ノ
もちろんロストしないようリードで繋がれていましたが、飼ってる人いらっしゃるんですね
DSC_5767

そろそろ夕日タイムです(^_^)
DSC_5783

屋形船通過
DSC_5798

ゲートブリッジが夕日に照らされました
DSC_5805

まもなく日没
DSC_5806

終了
ここからある意味本番
DSC_5810

富士山が下から照らされています
DSC_5812

DSC_5816

DSC_5817

雲はイマイチ
焼けません
DSC_5818

ゲートブリッジの高さまで雲がないので面白い感じです
DSC_5827

またまた屋形船通過
DSC_5838

月と金星出てますね
DSC_5845

そろそろ撤収の頃合いかな?
月が綺麗です
DSC_5848

最後に背景が赤くなったゲートブリッジを撮って撤収
DSC_5850


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)