投稿日検索
2020年8月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

カテゴリー検索

【お知らせ】
●2013年1月以降の投稿をRetinaディスプレイに対応

最新のコメント
  1. はじめまして.現在,こちらの車両群を管理している団体の者です. 2004年時点…

,

帰省47日目

ふと目が覚めるとサンライズが停車しています
時刻は3時
大体米原あたりかなと外を見たら

浜  松  駅

ツイッターを見ると御厨駅で人身事故とのこと
それにしても時間かかるなと思ってたら、下り貨物4本くらいが横を通過

ああ、これ多分打ち切りかと思っていたら

名古屋駅に210分遅れの6時10分到着後、運転打ち切り
06:10:15
DSC_5530

6:20分の始発博多行きのぞみ75号に振り替え乗車
空いていたとはいえ、サンライズ14両分の乗客が3両の自由席に乗るわけですからほぼ満席になります、非常に密ですw
06:15:43
DSC_5532

岡山からやくも3号に振り替え
サンライズ7両分の乗客が1両の自由席に乗るわけですから、同様にほぼ満席になります、非常に密ですw
08:00:36
DSC_5533

米子を過ぎるとさすがに空席が多くなります
元祖ベタ踏み坂
10:29:25
DSC_5536

松江城・嫁ヶ島・宍道湖大橋
10:42:59
DSC_5540

出雲市に到着
ここで特急券払い戻しをしますが、窓口の反対側に長机を用意して○契きっぷの払い戻し証明もやっていました
旅行会社案件なのでGo Toキャンペーンのお客さんでしょうね
11:11:01
DSC_5547

出雲市からはスーパーおきに特認乗車
かっ飛ばします
島根半島が綺麗に見えます
11:38:06
DSC_5548

スーパーおきは約1分遅れで大田市に到着
本来乗る予定のバスの発車時刻まで1分しかありません!
駅前のバスセンターまで走ってギリギリセーフ!!!
途中3時間半遅れていたものがここで遅れ0分になりました
前々回に続いて乗車券だけで帰省できましたo(*⌒─⌒*)o


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)